2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新ついでに告知です

久々に管理画面開いたことだしもういっちょ

私が所属しているサークル「布と紙」で、夏コミ合わせで新刊が発行される予定なのでここでも告知しますね。


ちなみに告知サイト、というか原稿募集サイトはこちらです。


基本は春と秋におしっ娘オンリーイベント「しーむす!」合わせで刊行しているのですが、今回はイベント延期等の事情が重なり、夏コミでの発行と相成りました。

今回発行される8号は、現時点で私が寄稿するかどうかは決まっておりませんが、基本的には毎回既刊も販売しております。

 おむつ好きによるおむつ好きのためのおむつ好きの同人誌です。毎回テーマを決めたりして、多種多様なおむつ絵が揃っております。そういえば合同誌の原稿はここには載せてませんね。

 スカ分が少ない?その為の私の原稿です(ただし4号以降だけどね!)

 次のしーむす!8にて既刊をいくつか発行します。スカトロ系の同人誌を発行しているサークル様も集まるので、是非とも足を運んでみてはいかがでしょうか。



最後に、今更ながらtwitterやってます。アカウントはこちらになります@drjazz3240

割とレスポンスはいい方です、たぶん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dr.Jazz

Author:Dr.Jazz
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR